D031e02d3fad2f549708afa9074f99f7
たくのスプーン『一匙の幸せ♡』

神楽坂でオフ会♡

2017/05/15 12:02 昼ごはん 旅行・お出かけ

5月11日(木)神楽坂の『COGS DINING』という凄く美味しい焼き立てパン食べ放題のお店でオフ会してきました♪

今回のメンバーさんは・・・

●7年振りのお逢いする『大魔女さん』

 7年前と変わらずアクティブなのに穏やかで癒される大魔女さん♡

●何回お逢いしてもガッツリ弁当を作っているのが不思議なぐらい華奢で綺麗な    『まさたかままさん』

●SNSでは何度かやり取りをしていて同じ10歳の長男を持つ『papikunさん』

 凄くお逢いしたかった~♡

 とてもお顔が小さく…お逢いした瞬間に「顔小っちゃっ!?」と叫んでしまいました(笑)


全員一致で牛タンシチューをオーダー

とても柔らかくて美味しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


7年前は次男がお腹に居たので飲めなかったオフ会を取り戻すかのように大魔女さんとビールに続きシャンパンまで飲みました(笑)

予約を入れないと絶対に入れない今回のお店はpapikunちゃんがチョイスのまさたかままさんが手配を取ってくれました~ありがとう♡

大魔女さんも朝早くから高速バスで来てくれてありがとうございました♡

http://www.cogsdining.com

本当は仕事の途中で来たので戻らなくてはいけなかったけど…開き直りそのまま帰宅…楽しい一時でした♪


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください