D031e02d3fad2f549708afa9074f99f7
たくのスプーン『一匙の幸せ♡』

今年も恒例の土肥海岸

2017/08/08 11:38 旅行・お出かけ

今年も毎年恒例の土肥海岸に家族旅行に行って来ました♪

8年行き続けて初めての傘☔マーク…

ですが…朝10時に到着し泳げる天気♡

意外と空いていたので思う存分泳ぎました~🏊

毎年3泊4日で4日間の過ごし方はいつも変わらずなので、お時間が有ったら昨年のブログを覗いて下さい<m(__)m>

https://taku-spoon.cookpad-blog.jp/articles/147363


今回は旅行2日目が長男の11歳の誕生日♡

泊まっている海の家から『お誕生日祝い』で私達夫婦に天然サザエのつぼ焼きがプレゼント♡

長男の誕生日=私達夫婦が親になった日!

・・・って事で・・・冷酒を飲みました~(笑)

息子よ~産まれてきてくれてありがとう♡

美浜さん(宿泊先)お心遣いありがとうございました~

http://www.mihama.gr.jp/index.htm


帰りは毎年、土肥金山の近くに有る干物屋さんで詰め合わせをお土産に

鯵と小鯵の味醂干し各4枚

カマスとエボ鯛の干物各3枚

イカの一夜干しと金目鯛の干物各1枚

↑↑↑凄く美味しい干物がこんなに沢山入って2,200円(税込み)!?

(※詰め合わせの中身はその時のお勧めなので相違の場合有り)

http://www.mitsudasuisan.com/index.html


そして・・・去年は振替休日で食べれなかった大魔女さんお勧めの

沼津港『にし与』

私達夫婦は『魚河岸定食』を食べました♡

イカフライ・鯵フライ・鰆のフライ2枚・お刺身三種で1,100円!!!

ご飯大盛り無料で凄いコスパなのにメチャ旨!!!

午後2時に着いたのに行列でした(;´・ω・)

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-zQOKk4ikukc/


毎年思う・・・

後、何年家族旅行が出来るんだろう・・・

子供が成長するってちょっと寂しい・・・

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください